2009年09月11日

久しぶりの完美

タイトルどおり、2ヶ月ぶりに
バッチあてて、inしました。
20分くらいでおちたけどね。
こんばんは。

フレが一人しかinしてませんでした!
時間帯と。。まぁ削除されたのもあるんだけど
過疎りすぎじゃね?w
祖西の露店の少なさにびびったおw
あんなににぎわっていたのに(’’

誰か知り合いいないかなーと
祖龍走り回ったけど、誰とも遭遇せず。

かわりに?(言い方変だけどw

もしw

ってささがきましたw
全然知らない人だったので
Gの勧誘かなぁと思って、はい、なんでしょうって返したら、、


ランちゃんのお嫁さんだった人ですよね?w


!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




うん、確かに嫁でした。
うん、過去は変えられない(笑


はい・w・;
嫁でしたw

って返事しましたけどね(*ΦωΦ)

そのキャラはサブさんで、メインは精霊さんだったのかなぁ
弓の51Dお手伝いしてもらった方のお名前だったようなキガスル・・
半年以上経ってますからね、うろ覚え。
元だんな様(笑)のフレの方でした。

何が聞きたかったんだろう?
ちょっと世間話しして、終わっちゃいました^p^



操作方法すっかり忘れてましたねw
新Dとか行ってみたいし、
3次してないのもいまだに悔いが残ってます!
その気になったら手伝ってね〜。

でも、今はとりあえずAION|ω=)b




posted by でぃあ / てぃあ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | MMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぉおおおおおおっ(´ロ`ノ)ノ
チクショウ!わたしもかなりinしてないからイナカッt((
そんなに過疎ってるかなあ(゚Д゚;
久しぶりに見るとそうなのかもねぃ(´-ω-`)
わたしはイイ具合にゲーム抜けできそうな感じw
わたしもまだ3次してないけどー!(;´Д`)
どうなるかなw
Posted by 奏夜 at 2009年09月14日 01:01
>そーやん

ウヘヘ^p^
いじけ誰もいなかったねーw
一応全キャラでinしてみた(

過疎ってるよーw
まるで昔のメンテ明けのように・・・

そっか、、MMOは卒業か(´・ω・`)
いつでも戻ってきていいんだよ(違
そーやんもまだ3次してなかったんだー・・

完美がなくなる前にできたらいいよねw
Posted by でぃあ at 2009年09月14日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。