2009年09月10日

ネモォォォォォヽ(`Д´)ノォォォォォォォィ!

生活リズム戻したのに...( = =)
寝ちゃらめえええ、に合わせてたら
再び昼夜逆転です。
こんにちは_ノ乙(、ン、)_


再び元に戻すため、無理やり起きてまふ・・
ま、自分が悪いんですけどねw


さてさて、AION1.5verは予想通り、
課金きれるぎりぎりにやって来るようですヾ(´ー`)ノ

それまでには45↑になっていないと、
いろいろ乗り遅れそうだなー。
だがしかし、最近やる気ない( -_-)
サブで遊んでるほうが多いわ・・・・・・・・。
なんだろ、浮気症なのかしら(’’
完美でも、全職してたしなぁ

眠くて頭回らない!
晒したいSSとかあるんだが・・・・w

製作あげて寝まーすヾ( ´ー`)ノ~ばーい


posted by でぃあ / てぃあ at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | MMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、また逆転しちゃってたのねwあまり無理しないで身体も大事にしてね(●'д')b私は最近モンハン3で遊んでますわヽ( ´ー`)ノ でも色々とやりたい事あるからちょっとずつしか進んで無いけどね〜・・・。
Posted by てとら at 2009年09月11日 12:14
>てとらさん

お久しぶりです(*^-^)ゞ
見事に再び逆転ですil||li _| ̄|○il||l
もう、だるくてだるくて・・・・・・
週に1回か2回のバイトもきついっすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

みんなモンハン3してるみたいですねん。
もうちょっと、もうちょっと萌えの要素があったなら...( = =)
一応元気です〜。
てとらさんも、適当にがんばw
根をつめると発狂するお^p^
Posted by でぃあ at 2009年09月11日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

