2009年09月07日

久々ヾ(´ー`)ノ

  
変なコメがついて削除できず
記事ごと削除しちゃったので
更新がすっごい久しぶりです。
mixiでちょろちょろ書いてましたけど

まぁ、読んでる人もびびたるもんでしょうが
こんばんは|ω=)ノ
 
  
 
ボウ41になりましたー
今日、毛狩りか龍エリいけば、42になるです・・(@5枠

45までが一番マゾいかも〜とは聞いていたけど、、
マゾイってか、pt集めなくちゃいけないのがめんどくせー(;´ρ`)

なんでこんなにpt必須なクエばっかなんだ・・・・
ボウはソロ職なのに...( = =)

なげまくってたサブたちの育成でも再開しようかとおもうほど
メイン疲れてきた最近ですヾ(´ー`)ノ




posted by でぃあ / てぃあ at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | MMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
微々とは失敬な!
毎日コツコツカウンター(あったっけ?)を回してる私達(?)に謝りなさい( ゚Д゚)

べっ別にあんたの事気になるから見てるんじゃないんだからねっ!仕事が暇でお家で腐ってるだけなんだからね!
Posted by あひ at 2009年09月08日 14:21
>あひちゃん

( ̄O ̄;) ウォッ!
カウンター、見えないけど一応あるです!
毎日コツコツなんて、なんのスト・・(ry
嘘です、ありがとう(〃▽〃)

お家で腐らずお外に(’’b
おごってくれるならめしでも付き合うぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Posted by でぃあ at 2009年09月11日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

