2009年08月07日

潜入クエ(まとめて走り書き

久しぶりのブログ更新・・・・。
AION飽きてきたんですけどネ
おかしいなぁ・・・・

素敵に昼夜逆転になりました。
おはようございます<(_ _)>  
  
  

すでにメインと化している弓っこ
レベル25になって、たまった潜入クエを
キスク持ってルンルン♪って一人で酒かっくらって
行ってきました^−^w

どきどきMAXで、SSこれ一枚しかないわ(´∇`)

Aion0078.jpg

天界行くと魔族でも葉っぱ傘するんだねぇ。
うちの弓っこ。
顔はシールドと同じ〜
メイク忘れてないけどw

特急便で魔界から天界に郵便だしても届けてくれるので
5時間くらい、天界で遊んでましたww
おかげで25までの潜入クエと、
天界でエリム族から受けたクエも消化完了!

ついでに9等兵殺してね☆というのも完了させましたw
何回もフルボッコになりましたがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

むこうが私を襲ってきた時に
そこらへんのmob引っ掛けたのは私のせいじゃないのに
逆恨みのように追いかけてくるチャントさんが怖かったっす。
エルテネン要塞前から砂漠まで追いかけてきましたwww
襲ってきたのおまいだろwww


おとといは、亀裂のフォース募集に参加。
何時間いたんだろ?
2時くらいから始まって、8時くらいまで
天界でひゃっほうしてた気がします。
みんな35↑で私だけ29とか
お荷物参加でした(*‘ω‘ *)
みんなのクエ消化だったのかな?
久々にたのしかったw
フレ登録きたのが一番うれしかった。゚(゚´Д`゚)゚。



そして、今日w
【潜入】娘に宛てた手紙
終わらせてきましたよ・3・〜♪

何回フルボッコになっただろ^−^
面倒だから無抵抗で殺されたりもしましたw
どー考えても35↑くらいの相手なので
AP減らないから、無抵抗で殺されました
薬駆使して逃げるのも、逃げられなきゃ無駄だしネ
パーティーキスク2人でフルに使って
やっと2人とも完了!

完了したあとに、そばにいるBOTらしき
キュアウイングに突撃(*‘ω‘ *)

レベル40mob相手してたから、まぁ・・・
下手したら10くらいレベル違う?w

BOTだから反応ないかもねw
とか話してたんですが
奇襲したら、反撃してきました( ̄Д ̄;;

そして、つよい(うちらのレベルが低いだけともいう
HP減らない減らないw

一緒に行ったフレと相打ちした・・のかな?
(海にまで追いかけてきたそーな・・深いとこ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ、たのしかったw


レベリングに飽きたので、
潜入とかばっかしてたりします(*‘ω‘ *)ノ
キャップ外れる前には、50にならないとねw


最近、シャドウさんと良く戯れることがあって
かっこいいwwちょっと、作っちゃおうかなw
と血迷いはじめてます。
私が中身じゃかっこよくないかもしれないけどね〜

以上走り書きオワリ。


posted by でぃあ / てぃあ at 09:55| Comment(4) | TrackBack(0) | MMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 01:04
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 08:00
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 06:50

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://lljv591.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

