2009年07月28日

製作破産ヽ(´ー`)ノ

まぁ・・・
AIONで製作がんばってる人には
わかるとおもいます(==
また久しぶりの更新です。
おはようございまぁす (・・*)ゞ


oβ中はレベリングに必死で
製作にまで手が回せなかったしわ寄せが
一気に押し寄せました(==

そう!
製作を1から299まであげるという・・・・
何時間張り付いてればいいんだよっって
1日じゃさすがに無理だったのでちょこちょこと
3キャラ6種類がんばったよ・・・ママン。・゚・(ノД`)・゚・。

一番作りたかった盾は、、、
コインが底をつきたので、作れなかったorz
今日からの2倍で稼いで作りたいと思いますpq

アルチザンのレピシで、運よく1つだけ
シャイニングになりましたww


Aion0075.jpg

ラッキーw
盾もシャイニングにならないかな(’’

手と足はレピシもらえなかったので
(製作依頼してるともらえるときがあるのです)
普通の作りましたが、足だけシャイニングになったよヽ(´ー`)ノ

製作は
鉱石を集めるところからはじまるんだけど
鉱石→塊→針金・鎖・・eteって
楽しいんだけどめんどい・・・
過程を進めていくときに、他の材料買わなくちゃいけないので
コインが湯水のように消えていきます(´・ω・`)・・・・
今、3キャラで10Kないよヽ(°▽、°)ノ

盾つくるのも結構コインかかりそうだ(´-ω-`)
クロメデの片手剣もほしいんけど・・・( ̄  ̄;)



今日チャントで行ったブラッククロウが結構楽しかった。
フレ登録いいですか、といえなかったのがくやまれる。
友達って大事だねぇ・・・・・。
完美が懐かしくなりました(/ー ̄;)




posted by でぃあ / てぃあ at 07:41| Comment(5) | TrackBack(0) | MMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ完美にいるよ!(
AIONがんばってるねぃ(’’
生産とか完美でも苦痛だZE(;´Д`)
3キャラぜんぶ上げるとかキツすぎるorz
元気そうでヨカッタ(☄◣д◢)☄ワシャー
Posted by 奏夜 at 2009年07月29日 14:56
どうやら・・・わしゃーって顔文字すると文字化けするらしい;p;
Posted by 奏夜 at 2009年07月29日 14:57
>そーやん

完美もね。
なんか新しいDとか聞くとちょっと興味をそそられるw
でも、殆どフレいなくなっちゃたしなぁ・・・・

AIONねw
弓たのしす(ぁ
今日は、天界で2時間くらい遊んでましたヽ(°▽、°)ノ
もっと潜入クエたまってから乗り込めばよかったかなぁ・・・。


完美の生産もお金かかったけど、AIONも
はんぱねぇっすw
6種類あるんだよねw生産。
だから、1キャラ2種類あげていってるのだw
今ちょーぜつびんぼーです^p^

わしゃーできないのか・・・
ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)
Posted by でぃあ at 2009年07月30日 07:41
【壁】*´ェ`*) Wiiとモンハン3買っちゃったw
ドラクエ9もいまのんびり遊び中w
Posted by てとら at 2009年08月06日 02:41
>てとらさん

Σ
ドラクエちょっと面白そうだよね・・・・。
AION・・・
5キャラ覚醒させたら、さすがに飽きてきたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Posted by でぃあ at 2009年08月07日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

