2009年07月22日

飽き(ry

AIONにじゃなく、レベリングにです(−p−
おはようございます。


33でぴたっと止まって、生産やオードなんかのレベル上げてます。
なんたってレベルに装備が追いついていってないww
盾としてはかなり問題なので、揃うまで殆ど放置((

かわりにサブがすくすく・・・

ボゥ 19
チャンタ 11

シエルのスペルも育てたい今日この頃、
何回同じクエすれば気が済むんだろう私(==;
全部魔族だぜv( ̄Д ̄)v


レベルと一緒に生産あげてってるサブたちのほうが
なんとなく楽しい(*‘ω‘ *)
ボゥでアビスとかで暴れまわれる日を楽しみに・・・・

AION推奨パソコン出揃ったかなぁ
そろそろ買わねば、要塞戦はおろか小競り合いでさえ
強制終了させられてしまうわ(´・ω・`)


関係ないけど。。。。
イズのレギNAPはベテルのNAPなんだろうか・・・
薩摩だんじーさんを、生産でよくみかけます・・・・。
他にも、あれぇ?って思うレギとか人とかいるんだけど
なかなか声がかえられないね( ´ー`)

まぁ、、男だと思われてるからそのままで遊ぶぜw


posted by でぃあ / てぃあ at 05:01| Comment(2) | TrackBack(0) | MMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イギ鯖ってことは本人かもw
イギ鯖いるってブログに書いてあったよ
Posted by einsel at 2009年07月24日 05:04

>einselさん

コメ返したつもりが反映されてなかったって言う・・・。

お久しぶり>、<ノ
元気でっか〜w

そっか、やっぱり同一人物なのか〜
ヲタレンジャーのテラキモス長老もいたよ(笑
声かけてみようかな〜
Posted by でぃあ at 2009年07月26日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。